ぶどう狩り ファミリー編

ぶどう狩りするぞ‼︎
ぶどう狩りするぞ‼︎

7月27日


繋がりから、優しいパパと娘ちゃん・息子くん。それから、若いギャルたちが5名様 ぶどう狩りにやってきてくれました。




娘ちゃんはパパと言葉を交わしながら ぶどうを笑顔で採りはじめ、息子くんは畑の砂で遊び始めました。


家族 DE ぶどう狩り
家族 DE ぶどう狩り
これです!これなんですっ‼︎‼︎‼︎


家族で触れ合い、ぶどうを食べて大人も子どもも笑顔になる。この笑顔がたまらんのです!


みんなの笑顔で竹中ぶどうは魔法がかかって あま〜く あま〜く 変身するのです!



そして、竹中ぶどう園一同もとろけた笑顔になりますッ♬



私たちは みんなの笑顔が見たいのです◡̈♥︎◡̈


スマイル No.1
スマイル No.1




次回、ぶどう狩り ギャル編 へ続く♡♡♡




ありがとう♬



※写真は許可をとったもののみ使用させて頂きます。