START ‼︎

よろしくねっ♡
よろしくねっ♡

6月23日 17時02分。
3010㌘の男の子が産まれました!!
長い長いお産を乗り越えて、パパ&ママを選んで ぶどう園にやってきてくれました。

何度も諦めかけたけど、息子の顔を見ると 今まで感じたことのない感情になりました。

産まれてきてくれて、ありがとう!!!
パパ&ママは幸せですッ!!


さて、

これからさらに賑やかな竹中ぶどう園になりそうな予感ですっ(๑°꒵°๑)・*♡


息子が産まれて、ぶどうの販売も新しい生活も STARTっ♬♬♬



ありがとう♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    けいちゃん (木曜日, 24 7月 2014 08:17)

    浩一が祖父さんになったということ?
    おめでとう。
    大祖父さんは、達者かね?

  • #2

    竹中ぶどう園 (木曜日, 24 7月 2014 10:15)

    けいちゃんさん
    そうです!大祖父さんになりました!大祖父さんはとても元気に毎日ぶどう園の仕事をしていますよ!