♡愛する人のKA-O-RI-♡

♡ぶどうのグリーンカーテン♡
♡ぶどうのグリーンカーテン♡




冬にぶどう園のお嫁さんになり、剪定された少しさみしげな風景を見ていました。





毎日毎日少しずつ少しずつ成長し

今ではぶどうの葉がいっぱいに生い茂り、実が育ち、ぶどうの実 一粒一粒に花が!



ぶどう園を歩くと ほのかな香りが

ふんわりと鼻をくすぐるんです!!




この香り♡♡♡


好きな人の傍を通ったときのような

幸せな気持ちになる香りっ♡♡♡



ぶどうに花が咲くことも知らなかったし、こんなに成長が早いと知らなかった




ここに嫁がなければ感じることが出来なかったことばかり。



ぶどう園に寝転がり、


土を感じて

太陽の光りを感じて

風を感じて 

香りを感じて 




お腹の赤ちゃんと一緒に自然を感じるのが日課です。幸せやなぁ〜〜〜♡♡♡




赤ちゃんが産まれる前にぶどう食べたいな(*^^*)




ありがとう♬