日本一のパン屋さん トラン・ブルー

トランブルー
トランブルー

日本一のパン屋さん。

「トラン・ブルー」

 

岐阜県、高山市にあるパン屋さんに着いたのは、

午後2時過ぎだった。

 

場所が住宅地の中にあり、

だいぶ迷ったあげく、

それは、それは、たくさんの人がオシャレなお店の前に待っていた。

ぶどう&梨のデニッシュ
ぶどう&梨のデニッシュ

40分待って中に入れても、

そこで安心してはいけない。

 

なにせ、それだけ並ぶのだから、

パンがほとんど売り切れなんだ!!!

 

うわあああ!!

うわっぁああ!!

 

ここで神様の声が聞こえた気がしたよ。

自分の番で、

「ぶどうと梨のデニッシュが焼き上がりました!!」

「数が少ないので、お一人様1点でお願いします!!」

 

もちろん、ぶどう&梨を手に入れたさ。

嬉しくて、幸せで、感謝の嵐。

 

ここに夢をまた見つけに行こう。

 

 

ありがとう♫