ぶどうの木 見学させていただきました!

ぶどうの木に、、、

 

 

RIDE ONんんんんんん!!!!!!

 

ぶどうの甘酸っぱい香り。

結婚式の幸せな香り。

フレンチ、中華の空腹を誘う香り。

 

ぶどう園だけでは止まらない「ぶどうの木」に、

有り難いことに視察を受け入れてくださいました。

たくさんのぶどうの品種に、有機野菜、ヨーロッパの雰囲気を感じる街並み。

 

 

まさかの本専務とのぶどう談義に花が咲き、30分以上ワクワクする話しをしていただきました。

 

専務という立場で、お忙しい中、「ぶどう」のことをもの凄く愛しているんだと感じました。

お話ししている時の笑顔と目が、力強い。

 

今日は、すげーことを経験しちまったぜzzz

 

ありがとう♫