たくさんの方との巡り会い

ぶどうがとても好きです!!

マジで!!

きっと今までで一番食べてる果物は、

 

「ぶどう」

 

じいちゃんが作って、

ばあちゃんが支えて、
父ちゃんが受け継いで、

 

ぶどうを植えて、

ハウスを作って、

お客さんを繋げて、

笑顔がたくさん増えて、

 

んで、自分。

 

去年にぶどうを栽培したいんだ!するんだ!!

って決めてから、たくさんの方々と出会い、

めっちゃ、熱い人ばっかり!

 

そして、段々と楽しくなってるんです。

毎日がワクワクの連続。

ぶどうってこんなに楽しいん?

 

自然は厳しくて、時にはビニールが剥がれ、

ハウスが飛んだり、夏のハウスの中は40度を超えてます。

豊作の年、不作の年といつもいつも同じじゃない。

 

難しいことばっかりで、

知らないことばっかりだけど、

こんなに楽しくて、笑顔ばっかりのことって最幸やん!!

 

これからもっと。

もっと!もっと!!

美味い、甘い、笑顔になるぶどうをお届けしていきます!!

 

ありがとう♫