ぶどう園 お仕事 8月

ぶどうmix
ぶどうmix

収穫真っ逆さま、いや、真盛期!

 

毎日、お客さんの顔が見ると、疲れが感じなくなってきます。

ほんまに有り難い。

1年に今しか会わんけど、来年も元気でや〜!と仰っていただくと、はい〜とか言いながら、来年も甘いぶどうを届けようと頑張れるわけです。

 

もう感無量。

 

この遠いかほく市高松町に買いに来ていただきまして。

 

その笑顔見れれば十分です。

 

いや、やっぱぶどう買ってってくださいな〜!!

8月初旬から、巨峰、サニールージュ、

そして!そして!そのしのて!

 

ルビーロマン!!

が中旬、ちょうどお盆辺りから出始めます。

石川県の方なら、1度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

規格外となった房を販売していますので、よろしくお願いします!

 

巨峰:1kg,1500円

サニールージュ:1kg,2000円

規格外ルビーロマン:1房2000円〜

 

ありがとう♫