ぶどう園 お仕事 7月

ついに収穫
ついに収穫

きたで!きたで!!きたで〜!!!

夏は恋の始まりの季節!!

海に出かけるで!!

そんな時のお供に、ぶどうはいかがっすか??

 

笑顔を呼ぶぶどうであり、恋を産むぶどうでもあるんです。

「おねーさん、僕とぶどうの産地に付いて語りませんか?」

カップルになれる一押し文句です。

 

そんな引き合わせる仕事も行っている竹中ぶどう園です。

 

全然、宣伝してなかったので、さしていただきますと、

7月の初旬からデラウェアの出荷が始まります。

贈り物される時に良い箱詰めは、2kg:2500円

うちで食べるようなどのパック詰め1kg:1000円です。

 

 

そして、後半になると、このサニールージュの収穫です。

デラウェアより大粒で、とっても甘く、当園で今のところ一番推している品種になります。

 

このぶどうは食べたときに果汁がたっぷり出てきて、口の中全部にその甘さが広がるんです。

マジ美味い!甘い!1房頂戴!

 

数は少ないので、早いもの勝ち!

 

1kg:2000円、1房:700円です。

 

ありがとう♫